【投資部】日経円安でフェニックス (645)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
540
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 10:41:11.988 ID:xuBQiTBKw
2千円くらいこの売りで儲けて後場買いで入る予定だったのになあ…
防衛株ならワイの金守れよ