【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

540 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:41:11.988 ID:xuBQiTBKw

2千円くらいこの売りで儲けて後場買いで入る予定だったのになあ…
防衛株ならワイの金守れよ