【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

549 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:42:43.938 ID:2mbxK2jBV

145円で38500ならだいぶ円高になってきたやろ