【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

610 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:54:59.023 ID:YbLPBl27d

印旛なんかよりフジクラとか川重空売りでよくね?
上がりすぎた奴なら日経関係なく下落も取れると思うけど