【投資部】日経円安でフェニックス (645)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
623
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 10:57:00.504 ID:3EGnpmdkD
円安って結局どうなんやろな
円高は円高でアカンとは思うけどどれくらいが丁度良いのか