637 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:59:33.144 ID:46U4yPbls
>>619今までスワポ程度じゃロスカ耐えられないくらい落ちてるのをここ2年は円安で何とか収益に繋げられただけやないか…もしも40円とかで持っててロスカ免れてる人なんていたとしたら何十年耐える気なのだろうか…