【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

637 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:59:33.144 ID:46U4yPbls

>>619
今までスワポ程度じゃロスカ耐えられないくらい落ちてるのをここ2年は円安で何とか収益に繋げられただけやないか…
もしも40円とかで持っててロスカ免れてる人なんていたとしたら何十年耐える気なのだろうか…