【投資部】日経円安でフェニックス (645)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
641
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 11:00:05.373 ID:77DkiDAeC
外貨サービスいっぱい使うから個人的に円安は困る😭
あと円高読みでポートフォリオ調整したのも無駄に