【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

641 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 11:00:05.373 ID:77DkiDAeC

外貨サービスいっぱい使うから個人的に円安は困る😭
あと円高読みでポートフォリオ調整したのも無駄に