【投資部】日経円安でフェニックス (645)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
70
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:27:14.208 ID:3VIptKRkB
昨日イオン行ったらフルッタフルッタのアサイードリンク売ってたんやけど買い時か?