【投資部】日経円安でフェニックス (645)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

70 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:27:14.208 ID:3VIptKRkB

昨日イオン行ったらフルッタフルッタのアサイードリンク売ってたんやけど買い時か?