エッヂがつまらない理由、判明する (41)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

17 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:35:25.709 ID:XwXflBAvc

関係ないぞ、ガイジが多いからや
叩きスレでも皆と協力して外部を叩く奴は民度が良い
民度の良いスレでもレスバばっかしかける奴はガイジ
一体感、団結、叩きこそ民度の良さが必要
出来ないのはガイジとビビリ(頭弱者)が多いからや