Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

12 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:35:40.643 ID:dTq1BvSS7

>>6
でも馬鹿にされてるだろ?
卒業してたらそんなこと無いと思うんだけどな

中退してたら雇うのはだめだわ