Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

15 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:37:50.618 ID:dTq1BvSS7

良い高卒と悪い大卒比べるまでも無いんだわな
俺はFランでもいけるなら大学行ったほうが良いと思う