Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
15
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:37:50.618 ID:dTq1BvSS7
良い高卒と悪い大卒比べるまでも無いんだわな
俺はFランでもいけるなら大学行ったほうが良いと思う