Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

20 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:41:17.064 ID:OEZQdMhHY

でも高卒の年収600万と大卒のフリーターなら友だちになりたいのは後者だよね
多少金が稼げても高卒に知的な会話とか出来なさそうだし