Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

22 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:42:37.508 ID:dTq1BvSS7

>>16
俺の認識で言ったらやっぱ高卒は駄目だわ
生活保護受けてる家庭でも大学行けるんだから