Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
22
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:42:37.508 ID:dTq1BvSS7
>>16
俺の認識で言ったらやっぱ高卒は駄目だわ
生活保護受けてる家庭でも大学行けるんだから