Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:46:11.157 ID:dTq1BvSS7

F欄行くくらいなら専門に行くってのもの良いけどさ…
それ専門いかなくても良かったろって感じ