Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
25
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:46:11.157 ID:dTq1BvSS7
F欄行くくらいなら専門に行くってのもの良いけどさ…
それ専門いかなくても良かったろって感じ