Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

27 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:48:26.800 ID:dTq1BvSS7

>>24
線引するとなると高卒は無理だわ
たまには大卒以上の力を出してくれるやつ居るだろうけどそれなら大卒から選べば良いわ