Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

30 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:49:49.292 ID:fxIOS0ZIK

高卒ワイと同じ職場で働いてる大卒ってなんでこんなとこ入社したんやろっていつも思う