Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

38 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:30.720 ID:dTq1BvSS7

俺は理系だけどFランでもNMR等を見れるし
文系側でも不自然な文章じゃないだけで雇う価値はあるんじゃねえの?