Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:57:27.745 ID:oCMJRWjJN

ぶっちゃけそんなことないと思ってたけど
高卒の上司と接した時、壁があると感じたわ