Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
46
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:57:27.745 ID:oCMJRWjJN
ぶっちゃけそんなことないと思ってたけど
高卒の上司と接した時、壁があると感じたわ