Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

5 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:30:10.502 ID:fxIOS0ZIK

曲がりなりにも大卒やしな
転職するときも困らんよな