Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

53 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:05:26.184 ID:dTq1BvSS7

>>50
普通に難しい大学受って卒業出来たなら仕事覚えるのも早いだろってだけなんだよね
学閥意識してたら後輩来てほしいのも当然だと思うし