Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

55 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:07:20.732 ID:qyMfwZzGv

社会に出て一番使えない奴ってプライドの高い無能だからな
Fランを恥じてる大卒なら高卒よりマシだけどFランのくせに大卒を誇ってるやつはガチでゴミ
プライド高すぎて怒られた瞬間すぐばっくれとかするし