Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:08:28.982 ID:dTq1BvSS7

>>51
卒業はできるよ
コミュニケーション能力が大事って言うけどそういうの仕事で教えればいいだけじゃん

新卒雇って〇〇大は使えないとか、教える能力が会社にないだけ