Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

59 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:14:00.891 ID:qyMfwZzGv

>>57
高卒やFラン取るような中小は基本人手不足だから人事なんか適当に取るやろ
その中小やって低学歴の寄せ集めなんやし