Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

66 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:25:28.071 ID:j.MmX3rrx

別に高卒が悪いとは思わないけど
親に金が無い状況、家庭で育った奴が結果的に多いから
モラル的な問題で結構歪みが出ている印象がある