Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
67
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 09:26:54.332 ID:j.MmX3rrx
高卒出って仕事出来る出来ない以前に人としてのモラル的な部分で何か歪んでるやつ多い印象だわ