Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:32:48.317 ID:dTq1BvSS7

もちろん高卒でも才覚発揮して社長になってるやつなんて沢山いるよ
でも雇うとしたら駄目だわ面白ければ良いけど