Fランって普通に高卒より上じゃね? (68)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

9 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:34:30.019 ID:ERrpq8JF8

大半の高卒が行こうと思えばFランいけるやろ