インフルエンサー「賞味期限間近な水が大量に出たけど被災地に送りません、被災地はゴミ箱じゃないので」→賛否両論に (38)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

15 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:43:36.900 ID:/6lLEIiaf

現地の行政はゴミとして処分するだけなんやからゴミ送りつけてる自覚持てよ