インフルエンサー「賞味期限間近な水が大量に出たけど被災地に送りません、被災地はゴミ箱じゃないので」→賛否両論に (38)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

22 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:47:42.062 ID:/6lLEIiaf

叩くべきはこいつじゃなくて賞味期限切れの水をゴミとして扱う行政と被災者どもでは?