インフルエンサー「賞味期限間近な水が大量に出たけど被災地に送りません、被災地はゴミ箱じゃないので」→賛否両論に (38)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

34 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:05.015 ID:qI3AuaxN.

現地でマンパワーが不足してるの知ってれば理解でそうなもんだが
水や物資の量を管理するだけではなく消費期限という質まで管理してられないから余裕のないものは廃棄するってだけ