インフルエンサー「賞味期限間近な水が大量に出たけど被災地に送りません、被災地はゴミ箱じゃないので」→賛否両論に (38)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
5
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:30:46.912 ID:KWSK0EhzO
送られ過ぎてパンパンになる事もあるから被災地側の要請無しに物を送る必要はない