親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:43.217 ID:7qfGBHHMN

ワイ「GOポチっとな」

〜音楽が流れ出す

親戚「え?なにこの歌」

ワイ「あっあっ…」

ワイ「さぁ心の目見開いて〜」

親戚「…ん?」(キョトンとした顔)

死ね