親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
14
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:56:15.542 ID:7qfGBHHMN
>>12
エヴァンゲリオンの残酷な天使歌ってたもんもうそういう感じやと思いますやん