親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

20 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:57:43.065 ID:7qfGBHHMN

>>17
>>19
ワイは15やぞNARUTOはおっちゃんやないやろ