親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

22 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:23.943 ID:7qfGBHHMN

親戚連中はおっさんだからワイは知ってるやろなぁってGO歌ったんやけど相当のモグリやったんやろなぁ