親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
22
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:58:23.943 ID:7qfGBHHMN
親戚連中はおっさんだからワイは知ってるやろなぁってGO歌ったんやけど相当のモグリやったんやろなぁ