親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

29 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:59:05.895 ID:KhPBYqebg

そういう時にアニソン歌うならWANDSとかDEENでも歌えば皆知ってるのに