親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
29
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 08:59:05.895 ID:KhPBYqebg
そういう時にアニソン歌うならWANDSとかDEENでも歌えば皆知ってるのに