親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

38 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:02:05.635 ID:MCobEoGTM

ワイが中学の時に歌ったらクッソ盛り上がったわ