親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
48
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 09:07:43.002 ID:7qfGBHHMN
>>47
これも歌ったけどGOと同じ反応やった