親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:07:43.002 ID:7qfGBHHMN

>>47
これも歌ったけどGOと同じ反応やった