親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

59 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:23.222 ID:CXWxgBmiR

合いの手とかも自分だけで入れてると思うと面白いな
そういう時ってだいたいちょっと遅れた間抜けな歌い方になるんよね🤭