親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

64 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:13:42.434 ID:3Sm9aWK4i

ブルーバードいい歌だけど、盛り上がるかと言われたら、?やな