親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
64
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 09:13:42.434 ID:3Sm9aWK4i
ブルーバードいい歌だけど、盛り上がるかと言われたら、?やな