親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

67 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:15:44.428 ID:L6o3/0C3S

ワイは必ず天空カフェテリア歌っとるよ