親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
68
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 09:16:42.053 ID:tpVn/Qaj3
そもそも親戚なんかとカラオケ行って楽しいのか?
歳が近い従兄弟とかならまだしも