親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:16:42.053 ID:tpVn/Qaj3

そもそも親戚なんかとカラオケ行って楽しいのか?
歳が近い従兄弟とかならまだしも