親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
72
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 09:28:44.258 ID:8H.0T.L45
そもそも親戚の集まりでアニソン歌うな
ワイは小学生でその事実に気づいたぞ
発達遅めか