斉藤知事、失職し出直し選挙へwwwwww (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

231 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:15:09.669 ID:EH1lV7wls

ワイは悪くないんや!
で解散すると思ったら
ワイはがんばれって言われてるから再選できるしそしたら4年いれる!
って思考になったんやな