斉藤知事、失職し出直し選挙へwwwwww (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

235 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:15:52.622 ID:SPN.x02sz

>>217
テレワークってテレワークの非効率を考慮しても業務が成り立つくらいの十分な人員が必要よな
全員出勤で業務ギリギリやのにテレワークなんかしたら崩壊するわ