291 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:21:20.653 ID:SPN.x02sz
昔橋下が大阪府知事のときに大阪府庁はボロいけど建て替えは許さん、既に立ってるビルを買うってことでビル買ったら東日本大震災でエレベーター止まったりして災害本部の役割全く果たせない問題起きてたよな東北の地震でエレベーター止まるんやからこんなん大阪で地震起きたら終わりやろと