斉藤知事、失職し出直し選挙へwwwwww (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

35 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:55:39.481 ID:wyeyXqv/s

国民主権で間違ってないやろ
民意に任せればいい