斉藤知事、失職し出直し選挙へwwwwww (494)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
35
エッヂの名無し
2024/09/26(木) 09:55:39.481 ID:wyeyXqv/s
国民主権で間違ってないやろ
民意に任せればいい