452 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:37:46.280 ID:XZGZvfeQ6
まあ県庁でのパワハラなんて一般県民から見たら「いい気味だもっとやれ」って話なんやろうけどな有能だけど部下に優しい知事と無能だけど部下にパワハラする知事どっちが県民にとっていいかって話よ