斉藤知事、失職し出直し選挙へwwwwww (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

452 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:37:46.280 ID:XZGZvfeQ6

まあ県庁でのパワハラなんて一般県民から見たら「いい気味だもっとやれ」って話なんやろうけどな
有能だけど部下に優しい知事と
無能だけど部下にパワハラする知事
どっちが県民にとっていいかって話よ