斉藤知事、失職し出直し選挙へwwwwww (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

454 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:38:02.085 ID:pP0B7ltu/

>>434
凍結するのは悪いことではないと思うで
流石に金かかり過ぎやし…
問題はその代わりに出した案がゴミすぎてそれすら白紙になってるところ