1 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:43:50.748 ID:t5/.fexGe
最初はラッパーが叩かれてたけど叩きすぎて
オタクもなんかやばくね?ってなり始めてる模様
こんな感じのこと前もあった気がする
2 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:44:31.646 ID:IlBA69UKv
カルマがスレ立て
3 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:44:53.463 ID:n9Xf1MTXf
なってないぞ
4 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:44:59.269 ID:t5/.fexGe
普通に静観してたらオタクの勝ちやったのに
5 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:45:25.803 ID:yz2YS8wN0
なってねえって
6 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:45:32.502 ID:t5/.fexGe
なんか引き分けにまで持っていかれそうや
7 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:46:03.799 ID:uH3LNxfwS
サッカー部に負けたよね…
8 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:46:07.868 ID:gjURBF1JU
オタクがキモイのは事実やからな
ラッパーが何故か負けそうになってる時点でおかしい
9 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:46:16.183 ID:vuY5dtA1m
びびりはじめたオタク増えてきて草
10 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:46:24.926 ID:EZ88dqUmz
なんJ民がヒカル叩いてたら家族にまで手を出すバカが出てきてヒカルが被害者みたいになった
11 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:46:39.154 ID:t5/.fexGe
駅がきもいきもくないの戦いやったのに
オタクがきもいきもくないの戦いに持ち込まれた時点で負けやったんや
12 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:47:13.832 ID:ApIPBxRK7
13 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:47:30.717 ID:gitdPArOS
あれ見てるとなんかオタクとフェミって似てんな
14 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:47:31.801 ID:Rfd0nJFm2
同情の余地なし
15 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:47:36.453 ID:t5/.fexGe
駅→オタク→アニメ→ロリコン
もう主題とかけ離れてもうてるやん
17 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:48:13.914 ID:YHL3etY2c
サッカー部にもラップバトル負けたって聞いたけど
18 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:48:47.307 ID:t5/.fexGe
ラップ
レスバ
討論
ほとんどの人間がこれの違いを理解してない模様
19 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:49:56.546 ID:SXxq6n/Sw
ラッパー←なんかヤバくね?
オタク←確定でキモい
20 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:50:05.301 ID:B9u/ifRp7
サッカー部に負けてたのほんま恥ずかしい
21 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:50:26.498 ID:dcyCPDC1K
本職悪口のラッパーが高校生相手のレスバ負けるっておもろいよな
22 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:52:50.434 ID:j5E0xTQXD
高一に完敗したのまじで草
23 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:52:52.614 ID:PXotPFFgo
被害者ムーブに徹すればいいのに「ラッパーという職業がダサい」とか言い過ぎちゃったから十把一絡げのオタク批判と同じレベルになっちゃった
25 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:54:01.636 ID:vPEVLYGWL
オタクがキモい異常者なのとラッパーのくせに異常に口喧嘩弱い事実は矛盾していない
26 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:54:02.777 ID:or7bY62PI
元々オタクがやばいよ
28 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:54:49.547 ID:u6CHDko5k
オタクというのは人間性、精神性が貧困なんだと思う
29 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:55:05.848 ID:t5/.fexGe
この論争に勝ったとしてもオタクが騒げば騒ぐほど一般人はオタクに不快感を覚えてしまうというジレンマ
31 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:55:40.086 ID:Rfd0nJFm2
うざいきもいなんかオタクはなれてるだろしかも過疎地域まで傷つけて
32 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:55:52.304 ID:uH3LNxfwS
オタクがキモいのは明確なのに何故か口喧嘩で負けるのはヤバい
本職なのに