【悲報】ラッパーvsオタクなぜか情勢が逆転し始める (32)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:52:52.614 ID:PXotPFFgo

被害者ムーブに徹すればいいのに「ラッパーという職業がダサい」とか言い過ぎちゃったから十把一絡げのオタク批判と同じレベルになっちゃった